うんぽりお体操

アンダインが好きな人の適当な日常とかフリゲーの紹介とか

昨日も

昨日も疲れました。

朝早くおはようございます。れなっちです。

地味にブログのデザインをカスタマイズしました。

これからも地味に変えていくと思いますが気にしないでください。

 

これ本当は昨日の夜に投稿する予定だったんですけどね。

寝落ちして文章書き換えました。ハハッ

 

実は一昨日プールに行っておりまして。

もう疲れすぎて爆睡ピーマンでした。

今朝起きたら日焼けが痛いのなんのって。

肩がとにかく痛いんですよ。髪の毛が触れるだけでもイタッてなります。

今冷えピタ貼って何とかしてますが。

 

そういえば

 ついに(かわからないけど)マギレコ配信されましたね。

自分もいつ出るか知らなかったのでちょっとびっくり

ただシステムがFGOっぽいって聞いたのでやるかどうか

まあ今絶賛DL中なんですけどね(・ω<)

 

じゃ私リセマラで忙しいのでこれで