うんぽりお体操

アンダインが好きな人の適当な日常とかフリゲーの紹介とか

暑いですね

今日も暑いですね。こんにちわ。

昨日約束のネバーランド買いに行ったら何故か4巻だけ売ってませんでした

どうもれなっちです。

 いやマジでなんで4巻だけ売ってないねん。

せっかくるんるんワクワクして行ったのに・・・・

読んだことない人は読んでみてください。

ジャンプで連載してる漫画ですが面白いので是非。

sp.shonenjump.com

 

あとリア友がスイッチ買ったみたいです。

届くのは一か月後らしいですが

早く一緒にスプラしたいなー(キレてやめるだろうけど)

 

そういえば昨日面白いフリゲー見つけたんですよ。

gamemaga.denfaminicogamer.jp

自分は今までフリゲーといえばホラーだと思ってたんで

こういうゲームは久々にやります。

後、フリゲーでは珍しく週刊連載です。(そりゃ話多いわけだー)

でも1話15分ぐらいで終わるし面白いのでおすすめです。

 

それじゃ私はサーモンランしてくるんでこれで。